お盆休み

日本人なら、毎年だれもが気になるお盆休みです。
飛行機や新幹線などの大混雑!高速道路の大渋滞でニュースが賑わっていますよね(><

お盆の時期に合わせて旦那の実家に規制される方も多いものです。私はもちろん例外ないです。帰省の際には、旦那の実家に渡す手土産やお盆の仏壇にお供え物など、「何がいいのだろうか」と尋ねても「何もいらない」とか「気を使う必要はない」という答えに悩んでしまう方も多いことでしょう。

私は最良の気配りが求められますから、きちんと準備や用意をしました!

Louis Vuitton iphone6革カバー 男女兼用

久しぶりに会うお爺ちゃんお婆ちゃんが大変喜んでいましたよ。以前会った時よりも大きくなった旦那の弟さんがこのルイヴィトン手帳型iPhone6ケースも大好きです。お盆は大切な方との久しぶりの再会があり、心ワクワクしました!その頃の思い出を振り返り家族でワイワイ盛り上がりましたよ!